2021年5月6日
SDGsシール絵本の「クラウドファンディング」が目標達成、無事終了しました。

2020年11月2日よりスタートした、弊社SDGs推進委員会のクラウドファンディングプロジェクト『SDGsをもっと身近に。遊んで学べるシール絵本を静岡の子どもたちに』が目標を達成して終了しました。

目標支援総額を300万円としてスタートした本プロジェクトですが、多くの皆さまから想定以上のご支援や温かなご声援をいただき、追加設定したネクストゴール400万円にも到達。これにより、静岡県内の小学校(公立・私立・特別支援学校の526校)へ4月に入学した1年生へ、SDGsシール絵本とSDGsポスターを寄贈させていただくことができました。

静岡市様への贈呈式の様子なども、新着情報ページにアップしております。

ご支援いただいた企業・団体・個人の皆さま

(本サイトへの掲載を許可いただいた企業・団体・個人様のみ、ご支援額1万円以上、順不同、敬称略)

■ 協賛支援
■ 一般支援

高宮産業株式会社

スマートブルー株式会社

—–

株式会社SCREENGPジャパン

—–

株式会社STI

有限会社エムケーホットスタンプ

株式会社 季咲亭

㈱協和プロセス

クロカワーク株式会社

シーナどうぶつ病院

seven four design works

橋本製本有限会社 橋本洋平

原田陽子

パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡オフィス 横井佑亮

株式会社ファインパック

株式会社プラス・ブレスト

 

このほかにも多くの皆さまよりご支援を賜っております。
この度の温かなご支援、誠にありがとうございました。